暑い!!

今日は全国的にそうだったみたいですが、とにかく暑かった!
4月はずーっと寒くて、なんか変な気候だなぁって思ったんですが、早速30℃近くまで上がるとは…。
こらこら、いい加減にしなさい!
しかし、僕はアンチ日焼け連盟会員なので(会員数不明)今日も長袖+タイツで練習しました。
あっという間に水がなくなってしまいました…。
ついつい汗をかきにくいペースで走ろうとしてしまうので、練習もダルダル。
ホント何やってるんですかね。
結局ゆっくり走っても体汗だくでした。

やっぱり日焼け止め塗って半袖半パンで走るのが正解ですね。
昨年は私の個人スポンサーである?母親から、資生堂のアネッサという日焼け止めを支給してもらって一年使いました。
これは…すごい!
だってレース後になっても専用のクレンジング液を使わないと落ちないくらい日焼け止めがしっかり残ってました。
今年は用意してませんが、ちゃんと買いましょうかね…。
しばらくは長袖タイツで我慢しようかと思ってるんですが。