舞洲クリテ

comradekino2006-05-03

今日は舞洲クリテに参加してきました。
結果から書くと6位でした。
やっぱ弱いなぁ…。
優勝はさすがの三船さんでした。
あ、参加者は当日参加が多数いたのでだいぶ増えてます。
一応10人中6位では無かったですよ。笑

とりあえず今夜は眠たいのでレースレポートは明日以降ちゃんと書きます。
ホビーレースならレースレポート書けるなぁ…。
実業団レースでもちゃんとレポート書けるようなレースしたいです。


とりあえず今日最大の失敗は自走!!
地図を確認もせずに、50kmくらいで着くだろうと思って出発したら実際は65km。
淀川沿いを下っていれば到着すると思い込んでたら、大阪市内で道を失ってしまった。
散々迷って到着したのが出走およそ5分前…。
慌てて着替えてゼッケンをつけてもらいギリギリ出走できました。
ホント危なかった…。
京大の先輩・後輩には迷惑掛けまくった挙句応援までしてもらって感謝たっぷりでした。
帰りも自走したのでクタクタです。

写真は自走途中にあった桂川サイクリングロード沿いの菜の花です。
キレイだったなぁ。





明日は京大&同志社大で関西CSCでピストの練習するらしくて、京大が団抜きの練習するには一人足りないので、それに参加しに行きます。
今回も自走で行きます…。
体力持つかな?
しかもピスト久しぶりなんで、後輩に偉そうに言いながら自分が下手な先頭交代とかしてしまいそうです。
明日も朝早いから早く寝ます。