どうした俺の身体!

今日は朝から腹痛…。
下痢っぽい感じではなくて、みぞおちの下あたりがずきずき痛む感じ。
ツラかったです。

お昼過ぎくらいに痛みがピークになってひたすら布団の中で悶えていました。
あまり体調崩すことないので嫌な感じでした。

夜になってやっと痛みは治まりました。
原因は??
最後までわかりませんでした。



やはり季節の変わり目になって体調崩しやすくなってるんでしょうか?
精神的にも集中力が散漫になってるので、何だかホント良くない感じです。
例年5月は一番身体の調子が良かったんですが。

逆に言えば今年は苦手な夏場にピークが来るのかもしれませんね。笑


明日からは雨みたいですが、監督日記に書いてあるように雨もやっぱ走らねば…。
って感じで練習する予定です。
多分ですが…。
体調には気をつけます!




そういえば明日はツアーオブジャパンの飯田ステージですね。
故郷での自転車レース。
TOJの行われるコースまでは自転車で行ってもおよそ10分あれば着くくらい地元。
一回走ってみたい。
これを走るまでは自転車やめられない…?!


ああ、学校無かったら見に行きたかったなぁ。
登りは長くて傾斜もきついし、登ってからもアップダウンが続き、下りはめちゃくちゃスピード出るのに下りきったら鋭角コーナー…。
見所満載です。
春に帰省したときにも何度も練習したコース。
レース展開も楽しみです。
日本人選手がんばれ〜〜!!