タイヤ貼り〜

comradekino2006-05-18

夜中にタイヤ貼りました。
チューブラタイヤを貼るのは1年強ぶり。
少し緊張しました…。
だって、タイヤは噂のパナレーサー製のチューブラタイヤ
そう、コムレイドショップを覗いていただけばわかりますが、超高級なんです。
ドキドキしながら貼りました。
センター出しも多少シビアに頑張りました。
なかなか上手く貼れて、ちょっとタイヤ貼りが楽しくなってきました。


これに限らず、僕はメカニック的な作業は苦手なんですが、嫌いではない感じです。
特に上手くいくと満足感が…。
洗車はめんどくさくなるとやらなくなるんですけど。笑
もう出来ることなら全ての作業を自分でやりたくなります。


ま、気分屋なんで、1週間もすれば「メカなんていじりたくねえ、全部自動で出来るようになれよ〜」とか言ってるかもしれませんが。



さて、週末は美山ロードレース。
京都車連の主催するローカルレースなんですが、参加者も多く結構ステータスの高いレースです。
今年もシマノの阿部さん・辻さん、ゲイリーフィッシャーの小野寺君、ナカガワの松井さん…etcと全日本クラスの選手もエントリーしてます。
TOJと門田杯が被っているので、多少例年より参加者は少ないですが。

そして、コムレイドからも我らが筧さんがエントリー。
昨年の2位ですし、期待できます!
…お前は?という感じですが。笑
そこは触れないで下さい…。
アシスト的な事さえも出来るかどうか、って脚ですが頑張り…ます!