このタイトルというものが意外と考え物

なかなか思いつかないのがタイトルです。


今日は午後からちょっとした用事を済ませて、軽くサイクリングしてきました。
いや、それは語弊があるな。
軽くサイクリングをせざるをえない程度の脚でした。
なんかホント脚に力が入らないというか…。
熊野の時の嫌な感じを引きずってます。
どうしちゃったのかなぁ。
レースの時の粘りの無さも納得するくらい、ちょっと強度が上がるといっぱいいっぱいになってしまいます。
僕はスピードが足りないから、粘りが命です。
まぁそのうち良くなるさ…。


にしてももう5月も終わりですよ。
びっくりですな。
シーズンも山場なのに、相変わらずな自分に焦ったり諦めたり燃えたり…。