献血結果

献血の際の血液検査の結果がきました。
なんと言ってもやはり、気になるのはヘマトクリット値でしょう。
いちおう自転車かじったことがあれば、自分はどれくらいなのかついつい気にしてしまいます。


僕のヘマトクリット値・・・47.5でした。
どうでしょう?
結構高いんじゃないですか?
50超えたら疑われるんですよね??


その他の血液状態も平均値と見比べると全て良くて、結構うれしかったです。
最近運動不足ですが、運動する気になってきます。
コレステロールも132でしたし。


たまにしか書かない日記なので、全データ晒しておきます。
医療関係者の指摘待ってます。笑


ALT・・・12
AST・・・18
γーGTP・・・20
総蛋白・・・7.1
アルブミン・・・4.6
アルブミングロブリン比・・・1.8
コレステロール・・・132

赤血球数・・・539
ヘモグロビン量・・・16.1
ヘマトクリット値・・・47.5
平均赤血球容積・・・88.1
平均赤血球ヘモグロビン量・・・29.9
平均赤血球ヘモグロビン濃度・・・33.9
白血球数・・・63
血小板数・・・38.4


単位は割愛してます。
なんか日記の文字数稼ぎみたいだな。笑