珍しく

毎日勉強してます。
しんどい・・・。
しかし、だんだん理解できていくと少しうれしいですね。
向上してるのがわかると楽しさもでてきます。
とは言え理解できてる科目ばかり勉強してるんですが。笑


というかしっかり勉強してると、今までこんなこと分かってなかったんだ!って感じです。
さすが5年間勉強サボってきただけのことはあります。
テスト直前もほとんど勉強してこなかったからなぁ・・・。
留年したことより単位が多少なりともあることに驚くなぁ。


先週の終わりくらいから大学に夜10時過ぎまでいたりしてます。
張り切りすぎ?
まぁあと1週間で試験開始、3週間で試験終わりなんで、短期集中するしかない!
ちなみにお菓子食いながら勉強するので余計に体型やばいです。