せっかくの休日だったのに・・・。

朝7時半起床。
窓を開けて外を見る・・・路面濡れてるなぁ。
気象庁のレーダーを見る・・・結構細かい雨雲があるなぁ。
てなわけで練習行くのやめちゃいました。
こら!


11時過ぎて外が晴れてきたのでおのれの判断の愚かさを悟り、洗濯等を済ませて外へ出ると・・・小雨がぱらつきだす。
俺って雨男かよ〜と思いながら結局練習する気は完全にうせてしまいました。
明日は乗らねば。


しかし仕事しながら休日に自転車乗ってる人を尊敬します。
なんか毎日スーツ着て、慣れない敬語使って気を配って、電車やバスで移動をして、全てがやたら疲れます。
これで休日に自転車乗るんだもんな〜マジで尊敬に値します。
学生はダメだな〜。
最近はゆっくり本とか読めないのもちょっと不満点。
電車の時間を上手に使わなきゃ