午前休み

久々に午前中に予定が無く、午後も京大会館だったので12時前まで寝てました。
気持ちいい。
昨日は5時間睡眠で朝から晩までアクティブに動きすぎて身体にきました。
新大阪で迷ったり、京都駅から河原町三条まで30分以上歩いたり、結構足も使ってたので。
明日もまた梅田で説明会が10時開始だったりするんですよね〜。


今日は気になっていた本を買いました。

若者はなぜ3年で辞めるのか? 年功序列が奪う日本の未来 (光文社新書)

若者はなぜ3年で辞めるのか? 年功序列が奪う日本の未来 (光文社新書)

まだ読んでませんがすごく気になります。
結構個人的には就職活動楽しんでるんですが、だからこそ最近の現状は気になりますよね