GRAPEVINE tour2007 ママとマスター

京都の磔磔というライブハウスであったライブに行ってきました!
整理番号が良かったのですごく前の方で見ることができました。
GRAPEVINEもデビュー10周年ということで、序盤は懐かしめの曲が多く、後半に新作からの曲が多かった感じでしたが、後半もかなり盛り上がってました。
中堅の域に達したバンドなんかは昔の曲ばかりやったりする事も多い中、未だに現役バンドとしての体力がしっかりありました。
もっと売れりゃいいのに・・・。


京都でライブがあると自転車でいけるからいいですね。
何か日常の延長線上って感じで不思議な感じです。
明日からはそろそろ勉強しなきゃ!