春季RitsクリテリウムC2L

今日はとうとう久しぶりのレース、リッツクリテのC2でした。
万全を期すために朝から自走で会場へ行き、レースも最前列のほぼ真ん中に並びました。
そしてスタート。
・・・遅い!
これならいけると思ってアタックをして、前で風を受けてしばらくすると・・・つらい!
なんでこの速度で脚がこんなことに、みたいなモードへ。
それからも集団に戻る→遅く感じる→アタック→脚いっぱい、をひたすら繰り返してました。
どうも頭は去年までBR-1走ってきた感覚で走っているんですが、脚がまさにC2な脚なのです。
ひどい。


結局ラスト1周でも飛び出せず、5・6番手で最後のコーナー曲がったものの伸びずにズブズブで、8位か9位くらいでした。
ひどい結果だ。
しかも大学同期の植村という男に負けた!!!!!!
実に何年ぶりだろう・・・。
セコセコ走りやがって!
最後のストレートで左から捲くられたと思ったら植村でした。
ちくしょー!!!!!!!