トレーニング

ひっさしぶりに昨日は練習しました。
学校が暇だったので早めに切り上げて4時半頃ボックスへ行くと、新入生を練習に連れて行く後輩たちが。
せっかくなので付いていきました。


で、アタック。笑
いやぁ持続力のなさにほとほと嫌気が差します。
後輩の後ろについたりしてる分には何とかなるものの、そこからスピードアップができない。
頭では「ここで仕掛けなければ!」と思ってるんだけど、飛び出そうとするとなくなる足。
そりゃ4月は結局宇治川(60km)一回、レース一回以外乗ってないからなぁ。
通学のみで。


でも、まだまだ後輩に追いつける可能性も見えてきました。笑
ちょっとガンバろっかな。
でも今日筋肉痛で死にそうなんだけどなぁ。