追い込まれ中

実験で信じられない大ポカをしてしまい、11月1日の学会に向けて暗雲が・・・。
何とか代わりのデータをある程度出して、とりあえず間に合わせのポスター作りをすることに。
今週は毎日遅くまで研究室に残ってました。


で、今日も学校行こうと思ってたんですが、完全にノックアウト。
12時間くらい寝ちゃいました。
結局家でパワーポイントいじってるんで一緒なんですが・・・。
会社の研修で出た宿題もあって、そっちもちょっとやってみたもののなかなか出来ない・・・。
前途多難です。


とりあえず先生が火曜日までしかいないので、明日中にはしっかり完成させないと添削してもらう時間がない!
明日こそ起きます!


結局自転車いじってる暇がなかなかないなぁ。
11月こそ