多忙だった?週末

東京から帰ってきて、土曜日は大阪リッツカールトンでケーキバイキングへ行った。
自転車競技部関係で。
例えリッツカールトンであっても、ケーキバイキング=戦場。
高鳴る心臓・・・しかし衰えた胃。
頭でイメージしているほど追い込めなかった。
とりあえず後半のチョコレートはキツい。


まぁそんなこと抜きにしても、こんな集まりが来年からはできないのは残念。
そのメンバーで東京行き確定は一人だけなので。


昨日は某豊中にある大学の合同企業説明会のお手伝い。
人が少なくて暇だった・・・。
黙ってると喋りたくなるけれど、基本的に質問タイムでもない限りなかなか話せないのでむずむず。
何か落ち着きがなかったかもしれない。
ちなみに、終わってから食べに行ったキャンパスの近くの沖縄料理店は美味しかった。
ほんとに。


あと、学校が実質あと2週間なので頑張らないといけないことに今さら気づく。
もしくは冬休み返上・・・?