野狐禅解散、80_pan解散

好きなバンドと、単純に動向が気になっていたバンドが同時期に解散を発表した。


野狐禅は1stアルバムから聴いていて、好きなバンドだった。
初期衝動の固まりみたいなグループだから、やっぱりベテランにはなれなかったのか・・・。
はずれのないアルバムばかりで好きだっただけに残念。

妙に胸に沁みる曲と詞を書くひとたちでした。

メジャーデビューのこの曲のインパクトはやっぱすごかった。


で、80_panの解散。
ハレンチ☆パンチとしてデビュー。
まんまZONEを意識した曲

改名して80★PAN!で爽やかギャルバンロック路線

そして、再び改名して80_panへ。
なんとニューレイヴ路線への転向。

このままどこまで転がって行くのかと思ったけど、やっぱ本人達が付いて行けなかったのかな。
彼女達をデビューから応援し続けた人がいたとしたら、本当に凄いと思う。