はてなRSSがまともに動かない件について

http://hatena.g.hatena.ne.jp/hatenarss/
修正済と書いてある障害が再発?
今月はマトモに読めてない。


もともと動きが不安定なところがあって、Google Readerに移行しつつあったので、これを期に完全移行しようかなぁ・・・。
(全部動かすの面倒なんだけど、精査の意味も込めて)
あと、はてなRSSって未だにbetaなんだね。
だから障害情報にものらない?


ユーザー側にたつと、障害の連絡が悪いフラストレーションの意味ってやっぱり分かるなぁ。
最近怒られまくっただけに、余計。
ユーザー視点ってどうしても身勝手なもので、情報が遅ければ不安になるし、不正確な情報をもらっても後であれは何だったんだってなる。
スピードと正確さのトレードオフ