米米CLUB SUNRICE ツアー SUNRICE LIVE編@横浜アリーナ

今週は本当に余裕がなかった。
(社会人って週に2回徹夜とかすると思ってなかったよ)
そんなこんなで、昼過ぎまで寝てしまい、想定以上に遠い横浜アリーナには遅刻・・・。


しかし、そこは小学生から大好きだった米米CLUB
この20年近くの間に、音楽はたくさん聴いた。
でも昔大好きだった音楽は特別だってことが分かった。
最新アルバムSUNRICEからの曲も多く、結構聴いていたしそれはそれで楽しめた。
が、やっぱ後半の定番曲!
Oh!米God!あたりから踊りたくなってしまって、ShakeHip!までノリノリだった。
楽しかった。


そしてアンコールの「ひとりじゃないだろう」で感動していたら、一番大好きな「Just U」
普通に涙が出てしまった・・・。


ファンの声を聴くと、2daysなのにほぼ同じメニューで不満が多かったらしい。
(このあたり昨年のカールスモーキー石井の急病、ライブ中止が響いているのかな)
幸運にも(?)初めてだったため、素直に楽しめた。
解散したの中学生の時だから今まで見れなかった事を後悔するくらい。
まだまだ見たいし、もっともっと続けて行ってほしい。


某巨大掲示板からセットリストをコピー。
ちなみに最初のMCのところで入場なので最初3曲は見てません、


OPENING
浪漫飛行
We are music

MC

ふりむかないで
ツイテケネエヨ
恋のギャンブル

酔っ払い小芝居

愛夢泥酔野郎

シュークコーナー

プラムジュース
なかよしレーズン2010
ポエムコーナー
愛の銀河旅行

メドレー
つよがり
俺色にそまれ
FOXY
OH 米 ANGEL!!
愛KNOWマジック
君がいるだけで

サンライス
この宇宙で
JJTOP
スペイシーロードスター
Oh米GOD
かっちょいい
KOME KOME WAR
どうにも止まらない
狂わせたいの
shake hip!

アンコール
ひとりじゃないだろ
just U