GW最終日は雨でしたね。
自転車は完成したんですが、初乗り雨はいやだったんで、ついついローラーで済ませてしまいました。
なので数百メートル軽く乗っただけです。
第一印象としてはチタンですが、思ってた以上に剛性があっていい感じな気がします。
もっと柔らかいのかと思っていましたが。
僕のフレームは小嶋さんのと違ってダウンチューブがごついのも影響しているかもしれません。
ちゃんとしっかり乗ってもっとポジション等つめていきたいですね。


不安点は変速が変わったことで、いまだに迷ってしまうことですかね。
あとカンパニョーロになったので、ブレーキもヨーロッパっぽくしようと思って、左前ブレーキに突然変更してしまいました。
自分でやったくせに混乱中・・・。
レースまでに慣れなくては。


あとは練習用の後輪を早く買って練習も10速でやりたいですね。
ハンドルも5年目のせいかちょっとミシミシいってるし危ないかも・・・。
早く替えなきゃ。




とうとうゴールデンウィークも終わり、明日からは大学再開です。
新フレームパワーで5月病を乗り切ります!
明日晴れたところで新車の写真でも撮りに行きます。