こんな暑い日は…。

comradekino2006-05-08

今日は驚きの蒸し暑さ。
午後から練習に出たんですが、長袖とタイツしか用意してなかった…。
当然練習に出る前から汗がにじみ出るような暑さでした。
ちょっと昨日夜更かしして眠たかったせいもあるのか、全然身体も動かない。
気持ちを切り替えて、今日はサイクリングペースにして、新車の写真を撮ってきました。

しかし所詮は携帯カメラ。
しかも直射日光の方が綺麗かと思って屋外に出たんですが、なかなか自転車の写真を屋外で撮るのは難しいんですね。
ぬぬぬ…。

とりあえずこんな感じで伝わりますか?



チタンの乗り味は、いつものアスファルトが妙に静かに感じるような感じで細かいショックをすってくれてる感じです。
フルアルミから乗り換えたせいか、違いは歴然!
特にケイデンス高めで走ると気持ちいい感じの感触です(なんだそりゃ)



夕方は河野トレーナーのもと、坂東さん・京大の先輩山本さんでウエイトトレーニング。
いやあ、やっぱり驚かれるくらいの筋力不足。
頑張ります。