今週はダメ週間

なんだかヤル気しない一週間だった。
就職セミナーもちょっと行って嫌になって帰ってしまった。
梅田まで行ってセミナー受けようかと思ったけど、それもめんどくさくなってキャンセル。
う〜む。
また来週から頑張ろう。


就職やろうってことで最近は日経新聞取り始めました。
今まであんまり読んだことない新聞だったので、ちょっと驚き。
経済関連の記事ばっか。
一面はどんな事件が起ころうと経済の事。
新聞と言えば政治面や社会面が好きだったんですが、そういうのはテレビやネットで十分な部分もあるしこういうのもありかなぁ。
胡散臭い記事が見抜けるように成長したいです。
政治の記事なんて全て胡散臭いと思ってるからわかりやすいんですが。笑