決戦前夜!

学校の自習室から携帯使って書いてます。
だいぶ疲労気味です。


明日から後期試験開始です。
何を考えたのか、試験まで残り12時間になってからまとめノートを作り始めた…。
そして今範囲の半分くらいで疲れはててるとこです。
明日の科目は物理化学Ⅲといって唯一2回ほど欠席し、教えてることもよくわかんなかったから出ても寝てた授業。
ちゃんとしときゃ良かったぜい


明日明後日の科目は割と僕には難度が高く自信が無い。
だからここで失敗してもへこたれずにその先に立ち向かっていかなきゃ!
と、少し弱気です。


高校時代はいつもMDウォークマン聞きながら勉強してたんですが、5年ぶりに実行。
当時聞いてた懐かしいMDを聞くのもなかなか楽しいです。