言い出した手前

乗ってきましたよ!自転車!!
後輩を4人集めて老体をいたわってもらうことに。
実業団飯田以来乗ってないようなものだったので身体は完全素人でした。


10kmくらい乗って…
ヤバい、何だこのじんわり広がる疲労
40kmくらい乗って…
意外と走れるかも!
60kmくらい走って…
なかなかよい疲労感だなぁ
80kmくらい走って…
ヤバい!もう進まない!帰りたい!
100kmくらい走って…
平地も登りも脚痛い!!


てなわけで115kmの練習。
帰った頃には頭がぼーっとしてました。

でも楽しい!
最近思うのが、学校とか暖房効いたとこにいると季節感が無い。
いくら暖冬と言っても寒いはずなのに。
寒空の下で風に吹かれる経験が足らない。
あと天気に無頓着になる。
前は毎日天気予報チェックしてたのに…。


てなわけで久しぶりに息づく季節の声を聴いてきました。
やっぱ楽しいなぁ。
とは言えここから1週間くらいはまた乗れないかも…。
ローラー乗らなきゃ