就活期開始・・・

今日からさっそく大阪行きました。
が、出発前からバタバタ。
あれ?こんな時間じゃ遅刻するじゃん!!
みたいな時間に出発することになって、ホントに焦った。


なんとかギリギリ間に合って説明や社内見学をしてきました。
人事の方のお話がすごく面白くて楽しい時間を過ごせました。
現場を見ると、会社の空気って出ますね。
やはり行動あるのみです。



そういえば先月受けたTOEICのスコアがインターネットで見れました。
735点。
一般的にはどうなんでしょう?
対策なしでやった割には良かったかな?と思います。
前日に慌てて模試問題をやりましたが、答え合わせすらしていないような状態で受けたので・・・。
昔から選択問題には割りと強かったりします。
記述は苦手ですが。
次はちゃんと勉強して受けたいなぁ・・・って思うものの、次は3月の月末なので就活が怖いのでやめときます。
そのあとも日曜日だからレースと被りそうだ