怪我続報

ママチャリ代わりにしているシクロクロス車に乗ってみました。
まず、またがる瞬間の激痛は相変わらず。
さらにダンシングが痛くて全くできない。
これ実は致命的で、信号待ちで足ついた後の漕ぎ出しが痛いのです。
そうなると信号待ちの旅に激痛に顔を歪める羽目に。
さらに握力がまだ戻らないのでブレーキングが甘くなってしまいます。
ゆっくり走らないと不安です。


と言うわけでしばらくロードには乗れそうにもありません。
前輪のZONDAを修理に出さなければいけないですし、ついでにラチェットがいかれている右のエルゴパワーを修理に出すチャンスなので修理します。
フレームのネジも直さないとボトルゲージ2つつかないし・・・ティグに頼めばいいのかな?
まだ時間がなくてきちんと見てないですが、他にも壊れてる部分もあるかも。
出場を検討していた西日本実業団も、やっぱ辞めます。
夏にはレース出ようかな・・・。