怪我の次の日

めちゃくちゃ身体痛いです。
両手の親指付け根が痛いのが結構やっかいで、蛇口をひねったりするだけで痛いです。
あと左足の股関節の痛みのせいで、自転車またがる瞬間が激痛です。


いくつかブログを見ると、やはり美山ロードC2の落車の件に触れている方がちらほら。
たいてい納得いかないといった意見。
そりゃあんな前方で・・・と思います。
もしかしたら、一部始終を一番近くで見たがゆえに納得してしまった部分もあるのかも。
でもこれでしばらくレース出る気がしません。
いろいろ買わないといけないので。


でもレース後必死の思いで見たGRAPEVINEのライブは最高でした。
4月に京都公演を見たときに比べ、圧倒的にバンドの完成度が上がっていました。
すごい集中力で、ものすごい高みに達してしまったものを見たような気がして圧倒されました。
選曲は京都公演の方がキャッチーでしたが、それを補って余りある演奏力の高さ。
すごかった。
何とか精神的に落ち込まずに済んでるのはこのおかげかもしれません・・・。