2008年、さようなら

つじあやののライブとか、ほかにもいろいろ書きたいことはあったけど、最近はblogから遠ざかりすぎててなかなか書けない。
まぁともかく今年も終わります。


年末はひたすら紅白見てました。
何なら全曲感想書ける。笑
去年の紅白が好きだったんだけどなぁ・・・鶴瓶もう一回やってほしい。
そんときはもっと本気で見る。


Perfumeポリリズムがポリループ版だったのに軽く感激しましたよ。
あと、最近の曲に興味がなさ過ぎて、知ってる曲が演歌歌謡曲に偏重してる。
おっさん化しとる。


しかし白組の方が歌下手なやつ多いのに、勝つもんなんだね。
誰のせいだ?
女性ファンか?


今年は仕事して時間がなくなって余裕もなくなってかなりつらかったけど、来年はよいことがありますように。
今は何人がこのblog読んでるか知りませんが、皆さんもよいことがありますように。