ライブ三昧

クソ忙しい日々を過ごしているかと思えば、先週は社会人のくせに週に3回もライブへ行った。
11/8(日)GRAPEVINE@横浜BLITZ
11/11(水)GRAPEVINE@赤坂BLITZ
11/14(土)小島麻由美@赤坂BLITZ


GRAPEVINEのライブは2回とも終わってから会社戻ったりで結構大変だった。
木曜日にはちょっと体調崩してしまったし・・・。
でも、どのライブも最高で、すごく元気になれた。


予定通り行けば今週からはしばらく余裕があるはずなので、感想でも書けたら書こうかな。


ちなみに今月はGRAPEVINEがあと1回。
来月はつじあやの中島みゆき(夜会)。
再来月は米米CLUBMUSE


調子こいてチケット取りまくったが、やっぱ社会人が平日ライブってのは無理がある気がする。
少なくとも今の職場じゃ厳しいな・・・。